アルファミクス SOLD OUT

2013/09/06

午前中は鈴峯高等学校さんの入試説明会を聞きに行きました。
修道大学との合併についてもお話をうかがえたので収穫アリといった感じでしょうか。
10月20日には鈴峯模試が実施されるそうです。
アルファ生にも声をかけて、受験していただこうと思います。
あ 残念ながら女性限定になります。 あしからず。

アルファミクスが始動して1週間。
塾内の雰囲気もガラリと変わり受験に向けて、いい感じの空気になってきています。
ぜひぜひ中学1,2年生も先輩方の頑張りを見て、受験というものはこんなにも勉強しないといけないんだという大変さを感じてください。

成長戦略第3の矢も、1回目が終了しました。
保護者様から
「「すごくわかった。受講して良かった。」と、息子が言っていました。」
との、うれしいお言葉もいただきました。
私どもの仕事が報われた瞬間です。「うれしいです。」

1回目は定員に達するまで3日かかりましたが、
第2回目の募集はわずか3時間でSOLD OUTしました。

きゃりーぱみゅぱみゅのロンドン公演はわずか2秒でSOLD OUTしたそうです。
さすがに勝てる気しませんが、1時間以内にSOLD OUTできるぐらい
人気のアルファミクスになってもらえるよう、今後も最善を尽くしていきます。

アルファミクスは塾生限定成長戦略極秘企画になります。
ラーメン屋さんの命ともいえる「秘伝スープ」みたいなものです。
お問い合わせをいただいても、お答えいたしかねますので、あしからず。

« 戻る